忘れ去られるblog

powerhouse

自分用メモ クロームへん

leave a comment »

今入れてる奴

OS再インスコしたときに忘れないようメモ

AdBlock

Auto HD for YouTube

Auto Replay for YouTube

AutoPagerize

Downloads

Extensions

Fast YouTube Search

Feedly

Google Mail Checker

Google検索に日付表示を

IE Tab

NicoNico Collocation Tag Multi Search ver.

NicoNico Suggest ver 20100712

RealPlayer HTML5Video Downloader Extension

Speed Dial

Turn Off the Lights

ニコチューブゲッダン

ニコ動履歴

強制メイリオちゃん

広告

Written by zenra

11月 17, 2010 at 3:35 pm

カテゴリー: tool

ん?間違ってない?

with 2 comments

自分もよくわかんないんで間違ってたらコメントほしいっす

あくまで自分の考えなんで。

 

最近マルチゲーミングクランって流行ってるじゃないですか

でも日本のマルチゲーミングクランって意味が違う気がするんですよね

細かいことはどうでもいいじゃんっていわれるとそうなんだけどさ。ただ自分はすごい引っかかるんです。

 

日本のマルチゲーミングクランって固定?メンツで違うゲームしてクラン戦したり遊んだりしますよね。

それってマルチゲーミングクランじゃなくてコミュニティっていうんじゃないの?

海外だとちゃんとプロマルチゲーミングクランでもアマチュアのマルチゲーミングクランでもちゃんと部門っていうかそれぞれ違うゲームのメンバーなんですよ

全部そうかは知らないですけどね

ただ海外はそういうクランが多いのはたしかです

 

ただ自分がいいたかったことはそれマルチゲーミングクランじゃなくてコミュニティクランじゃないの?ってことです

はい愚痴終わり。

Written by zenra

11月 15, 2010 at 4:35 pm

カテゴリー: Uncategorized

今期で一番面白いアニメ

leave a comment »

まじで海月姫がおもしろすぎる

 

Written by zenra

11月 14, 2010 at 3:31 pm

カテゴリー: Uncategorized

fm2011

leave a comment »

ついに発売したね。steamでなぜか買えたので買っちゃいました。

 

とりあえず日本語化はスタートしたばかりなので完成したら2011に移動する予定

Written by zenra

11月 6, 2010 at 4:29 pm

カテゴリー: Uncategorized

その手を握って 僕ら目をつむって さぁいこう 君となら怖くない

leave a comment »

アルバムが本当楽しみ

 

Written by zenra

11月 6, 2010 at 1:45 am

カテゴリー: 音楽

サプライズ

leave a comment »

appeさんがTCMにjoinしたっぽい。

ソルジャーどうすんの?とりあえずソルジャーはあれで十分強いと思うんだけど。。。。

それよりメディックをだな おっとゴホゴホ

 

Written by zenra

10月 29, 2010 at 9:29 am

カテゴリー: TF2

fm5シーズン目

leave a comment »

FM5シーズン目はドイツカップ優勝、リーグ1位、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦敗退でした。

いやー2連覇しました!

次はチャンピオンズリーグ優勝目指して地道に選手補強や育成をしたいと思ってます。

今はFWのベルギーのルカクに頼りまくりなので他の選手もがんばってほしい

4シーズン目に獲得したholtbyがいい動きをするので成長を期待

 

 

Written by zenra

10月 29, 2010 at 2:32 am

カテゴリー: Uncategorized