忘れ去られるblog

powerhouse

Archive for the ‘Uncategorized’ Category

3.24

leave a comment »

いやーblogのこと忘れてた

あのでかい地震があった日僕は家にいてあのぐらいの地震なのに死ぬのかなと思ってしまった。

 

そういえばsteamskinを変えてみた

Enhanced Steamってやつ

SSはLinkから

DL linkがあるけどなぜかdlできなくなってるから

DLするんだったら

ミラーlinkへ

 


 

広告

Written by zenra

3月 24, 2011 at 9:44 am

カテゴリー: Uncategorized

のたうちまわる

leave a comment »

とりあえず更新しないとね

最近の出来事

おみくじ引いたら末吉だった

 

吉祥寺いって小説3本買った

Written by zenra

1月 7, 2011 at 2:18 am

カテゴリー: Uncategorized

復帰したね!

leave a comment »

岡村さんが復帰しましたね!

正直岡村さんがいないとめちゃイケとかつまらなかったしなー

やっぱり精神系の病気だったみたいですね。

 

 

Written by zenra

12月 4, 2010 at 2:34 pm

カテゴリー: Uncategorized

ん?間違ってない?

with 2 comments

自分もよくわかんないんで間違ってたらコメントほしいっす

あくまで自分の考えなんで。

 

最近マルチゲーミングクランって流行ってるじゃないですか

でも日本のマルチゲーミングクランって意味が違う気がするんですよね

細かいことはどうでもいいじゃんっていわれるとそうなんだけどさ。ただ自分はすごい引っかかるんです。

 

日本のマルチゲーミングクランって固定?メンツで違うゲームしてクラン戦したり遊んだりしますよね。

それってマルチゲーミングクランじゃなくてコミュニティっていうんじゃないの?

海外だとちゃんとプロマルチゲーミングクランでもアマチュアのマルチゲーミングクランでもちゃんと部門っていうかそれぞれ違うゲームのメンバーなんですよ

全部そうかは知らないですけどね

ただ海外はそういうクランが多いのはたしかです

 

ただ自分がいいたかったことはそれマルチゲーミングクランじゃなくてコミュニティクランじゃないの?ってことです

はい愚痴終わり。

Written by zenra

11月 15, 2010 at 4:35 pm

カテゴリー: Uncategorized

今期で一番面白いアニメ

leave a comment »

まじで海月姫がおもしろすぎる

 

Written by zenra

11月 14, 2010 at 3:31 pm

カテゴリー: Uncategorized

fm2011

leave a comment »

ついに発売したね。steamでなぜか買えたので買っちゃいました。

 

とりあえず日本語化はスタートしたばかりなので完成したら2011に移動する予定

Written by zenra

11月 6, 2010 at 4:29 pm

カテゴリー: Uncategorized

fm5シーズン目

leave a comment »

FM5シーズン目はドイツカップ優勝、リーグ1位、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦敗退でした。

いやー2連覇しました!

次はチャンピオンズリーグ優勝目指して地道に選手補強や育成をしたいと思ってます。

今はFWのベルギーのルカクに頼りまくりなので他の選手もがんばってほしい

4シーズン目に獲得したholtbyがいい動きをするので成長を期待

 

 

Written by zenra

10月 29, 2010 at 2:32 am

カテゴリー: Uncategorized