忘れ去られるblog

powerhouse

Archive for the ‘FPS’ Category

最近

leave a comment »

Aimの限界を感じてきた!

ということでマウスを買おうか考えてます。

Mambaがいま一応第一候補かな

パッドもたぶん変えるかも

広告

Written by zenra

10月 2, 2009 at 3:34 pm

カテゴリー: FPS

Meatshot Vol. 2

leave a comment »

Loaded所属carnage選手のフラグムービーが公開されました

テンポが良くそして素晴らしいフラグの連続で文句なしの作品です

meatshot8)

DL

pldx

megaupload

rapidshare

Written by zenra

9月 1, 2009 at 6:23 am

カテゴリー: FPS, TF2, movie

Sting

leave a comment »

Lv2になったのでクランつくりました

クラン名はDruidzって名前です!

あれ?wぱくってね?wと思ってる方

ぱくってます。

一応Galaxy内でやろうと思ってるけどあまり興味なさそうだったらopenに使用と思います。

そのときは気軽にどうぞ

Written by zenra

6月 27, 2009 at 11:16 pm

カテゴリー: FPS

Smooth a Source Demo

leave a comment »

フラグムービーらをみてると、たいていSmoothdemoを使ってます。

そこでこうやればできる!みたいな講座を見つけました

結構わかりやすく解説してくれているのでありがたいですね

Written by zenra

5月 2, 2009 at 5:20 am

カテゴリー: FPS, TF2, Uncategorized

Q3

leave a comment »

昨日Xq+Gelatoさん+ninjinさんでQ3やってきました!

モードの名前はわかりましたが凍り鬼みたいなやつでした。

みんな強すぎだよ・・・

練習しようかなQ3

Written by zenra

3月 12, 2009 at 6:16 pm

カテゴリー: FPS

ウキウキワクワク

leave a comment »

TF2紅白がちょい盛んになってきてうれしい限りです

なのでいつも紅白で一人ぐらいあまりがでるようになりました。

はじめのころからやっていた自分はちょい休憩しようかなと思ってます。

その間休止していたCS:Sに戻ろうかな

ブランクがあるので最初はフルボッコですね わかります

Written by zenra

12月 2, 2008 at 3:04 pm

カテゴリー: FPS

L4D

leave a comment »

L4Dでこんなかっこいいムービーをみたのは初めてだ

Written by zenra

11月 29, 2008 at 8:21 pm

カテゴリー: FPS