忘れ去られるblog

powerhouse

Archive for the ‘TF2’ Category

Team Galaxy – Finished

leave a comment »

できました

12分という動画なので12分の動画と分割してる動画があります

だぶってるプレーが1つありますが気にしないでくださいっ

お好きな方をどうぞ

DL Link1

DL link2

分割DL1

分割DL2

ニコニコ1

ニコニコ2

DL Linkを用意しましたがたぶんDLが長いと思います

そこで手っ取り早くDLしたい方はしばらくircのTF2chにviNezという名前でいるのでトークで名前を呼んでいただければ差し上げます。

音楽は最後にかいてあります

広告

Written by zenra

3月 31, 2011 at 10:49 am

カテゴリー: TF2, movie

内容

leave a comment »

ムービーの内容はこんな感じ

たんたんとプレイ集を流すムービー

ちなみにokusamaのdemoがいくつかみすってカスタムクロスヘアになっちゃってるけど撮り直すのめんどくさいからこのままで

Written by zenra

3月 28, 2011 at 1:43 am

カテゴリー: TF2, movie

Galaxy

leave a comment »

フラグムービーの話。

前に作ってくれるといって結果TF2のクラン戦が終了してしまったためフラグムービーが作れなくおわったわけですが、これをdemoのままに残すには勿体無いと思いフラグムービーではないですがプレイ集としてアップしようと思います。

結構量があるので時間はかかるかもしれませんがGalaxyの集大成的な最後のムービーです

Written by zenra

3月 27, 2011 at 3:44 pm

カテゴリー: TF2

いまさらだけど

leave a comment »

大切なお知らせ

しばらくクラン戦をできてませんでしたしキリがいいので本日をもってTeam Galaxy(GX^)はクラン活動を解散します。これからはクランとしてではなくただの身内のコミュニティになります。クラン戦で戦ってくださったクランの皆様ありがとうございました。
おまけ今現在Galaxyではばらばらでいろいろなゲームをしてます。

SC2:4ME、hari、Fuu、vov、OKuSaMa

CoD:BO:PiZZaMiNN

LoL:OKuSaMa

Kinect:hi-cook

 

解散という発表が遅れたわけは本当はフラグムービーを出して解散にしたかったんですけど、全然ファイルが集まらず、フラグムービーを出すのは無理だと判断するのが遅れたためです

Written by zenra

12月 16, 2010 at 3:34 pm

カテゴリー: TF2

サプライズ

leave a comment »

appeさんがTCMにjoinしたっぽい。

ソルジャーどうすんの?とりあえずソルジャーはあれで十分強いと思うんだけど。。。。

それよりメディックをだな おっとゴホゴホ

 

Written by zenra

10月 29, 2010 at 9:29 am

カテゴリー: TF2

更新1

leave a comment »

pepole in the boxの新しいアルバム買った

どれも捨て曲なしだったので大満足

捨て曲なしのアルバムを買ったのは世界の終わり以来でした

とくにPVがある旧市街は音と歌詞にすごい引き込まれちゃいます。

 

あと、vovがTF2tipsというかGXが当たり前にやってることを書いてるので見ちゃってください。

http://blog.livedoor.jp/igorvov/

Written by zenra

10月 7, 2010 at 8:06 pm

カテゴリー: 音楽, TF2

うpでと?

leave a comment »

なんすか?あのupdateなめてんすか?

課金したけど

Written by zenra

10月 2, 2010 at 2:18 am

カテゴリー: TF2