忘れ去られるblog

powerhouse

いまさらだけど

leave a comment »

大切なお知らせ

しばらくクラン戦をできてませんでしたしキリがいいので本日をもってTeam Galaxy(GX^)はクラン活動を解散します。これからはクランとしてではなくただの身内のコミュニティになります。クラン戦で戦ってくださったクランの皆様ありがとうございました。
おまけ今現在Galaxyではばらばらでいろいろなゲームをしてます。

SC2:4ME、hari、Fuu、vov、OKuSaMa

CoD:BO:PiZZaMiNN

LoL:OKuSaMa

Kinect:hi-cook

 

解散という発表が遅れたわけは本当はフラグムービーを出して解散にしたかったんですけど、全然ファイルが集まらず、フラグムービーを出すのは無理だと判断するのが遅れたためです

広告

Written by zenra

12月 16, 2010 @ 3:34 pm

カテゴリー: TF2

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。