忘れ去られるblog

powerhouse

Archive for 12月 2010

メモ ニコニコのツール

leave a comment »

自分用メモ

 

ニコエンコ – 動画らを投稿するときにニコニコ動画用にエンコードしてくれるツール

ncv – ニコニコ生放送のコメント閲覧ツール ニコ生アラートとの連携もあり。

NicoNicoSuggest - もしかして機能を追加する

NicoNico Collocation Tag – ニコ動の動画検索ページにタグクラウドを表示する

 

google chromeのニコ動拡張

ニコチューブ – ニコニコ動画 と YouTube の動画をダウンロードできる

ニコ動履歴 – 履歴を1万件記録

 

 

 

 

 

広告

Written by zenra

12月 26, 2010 at 4:37 pm

カテゴリー: tool

いまさらだけど

leave a comment »

大切なお知らせ

しばらくクラン戦をできてませんでしたしキリがいいので本日をもってTeam Galaxy(GX^)はクラン活動を解散します。これからはクランとしてではなくただの身内のコミュニティになります。クラン戦で戦ってくださったクランの皆様ありがとうございました。
おまけ今現在Galaxyではばらばらでいろいろなゲームをしてます。

SC2:4ME、hari、Fuu、vov、OKuSaMa

CoD:BO:PiZZaMiNN

LoL:OKuSaMa

Kinect:hi-cook

 

解散という発表が遅れたわけは本当はフラグムービーを出して解散にしたかったんですけど、全然ファイルが集まらず、フラグムービーを出すのは無理だと判断するのが遅れたためです

Written by zenra

12月 16, 2010 at 3:34 pm

カテゴリー: TF2

2011年くるんじゃねえかアーティスト

leave a comment »

 

 

 

特に踊ってばかりの国はくるんじゃないかなーって思ってたり

 

 

 

おまけ

Written by zenra

12月 6, 2010 at 1:37 pm

カテゴリー: 音楽

復帰したね!

leave a comment »

岡村さんが復帰しましたね!

正直岡村さんがいないとめちゃイケとかつまらなかったしなー

やっぱり精神系の病気だったみたいですね。

 

 

Written by zenra

12月 4, 2010 at 2:34 pm

カテゴリー: Uncategorized