忘れ去られるblog

powerhouse

fm戦記

leave a comment »

最近fm2010にはまってます。しかも来月には2011がでるのでうきうきわくわくです。日本語化もまだデモ版しかでてませんが2010の日本語化でちょくちょくできるらしいので2011の日本語化は結構速そうな感じ

 

1シーズン目はドイツカップはすぐ敗退しちゃったけどリーグのほうでは結構健闘し3位

2シーズン目は前半は成績が悪く解任なりそうだったけど後半に調子を取り戻し6位

3シーズン目はuefa europea leagueトーナメント2回戦敗退 リーグの方では2,3,4位争いをしわずか1勝ち点差で4位

4シーズン目はuefa europea league準優勝の記録、ドイツカップ優勝、リーグ1位の記録を残した

 

そして今現在5シーズン目のはじまったばかりでリーグ戦を優勝したことによりチャンピオンズリーグに出場可能になったのでどうにかいいとこまでいきたい

 

 

 

広告

Written by zenra

10月 22, 2010 @ 4:33 pm

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。