忘れ去られるblog

powerhouse

FM

leave a comment »

最近FMにはまってます。

FMはfootball managerの略で一言でいうと監督としてプレイするサッカーゲームです

Steamでは買えないのでamazonで2100円で買いました。意外に安かったのでビックリ

もうすぐ2011がでるからかな?

man cityでやっていて1年目は4位 2年目は1位になりました

今3年目なんですが今のところ2位です

ブラウザゲーのような感覚なのでやりながらニコニコみたりRSSみたりしてるのでたぶんプレイ時間がすごいことになると思います。

広告

Written by zenra

9月 21, 2010 @ 2:18 am

カテゴリー: 音楽, Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。