忘れ去られるblog

powerhouse

とりあえず疲れた

leave a comment »

cyacの試合は勝って見事優勝しました!

作戦が思い通りいってよかったです。

cp_freightはスナイパーmapにみえてスナイパーmapじゃないことに気がついたのがよかったかな

AFL3は負けちゃいました。

つーか相手300ping2人いるよとかいいながら1人しかいないしいるっていってもスカウトだしなー こっちソルジャーだぞ!っていう。

granaryはまだpingやらなんやらになれてなくフルボッコにやられちゃいました。

badlandsは相手は裏取りし放題だったんで裏抜けまくったりして勝っちゃって

pitは完全に練習不足

今度またcyacのleagueが始まるみたいだけど、今度の大会は前回の大会で出れなかった人達を出してあげたいなーって思ってます。

Written by zenra

9月 1, 2010 @ 8:14 am

カテゴリー: TF2

コメントを残す

