忘れ去られるblog

powerhouse

久し振りに

leave a comment »

TF2の記事を書こうかなと。といってもgalaxyの事だけど。

今GXはAFL3とcyacにentryしてます。

とりあえずcyacはなんとか1位抜けできそうな感じです。

Highとやったあとプレイオフまで結構日にちがあるのでそれまでにはまたいろんなものを調整したい(´・ω・`)

それにプレイオフはcp_freightが入ってるのでmap練習もしないとね。

次にAFL3

AFL3は最初mapがいっぱいあってうわー・・・って思ったけど意外に思わぬ収穫があった。

まずkoth_viaductが面白かったこととか、海外の作戦がまた日本と違って面白かった。

これもとりあえず今のところあと3戦残して1位です。

Face + Dizziness UnionとDepopulationとまだ戦っていないので何とか勝ちたいところ。

しかしDepopulationといったてはmap選びがcp_followercp_obscure_finalcp_pro_dustbowlとこのカスタムmaponly。

なのでdepoとの戦いは最後にあるのでその前に2回勝っておきたい。

Face + Dizziness Unionは韓国の混合クラン。メンツをみるに結構強そうなので気を引き締めていきたいです。

やるmapはcp_granaryとkoth_viaduct

どちらも結構やってるmapなので勝ちたいというか勝つ

広告

Written by zenra

8月 1, 2010 @ 6:40 pm

カテゴリー: TF2

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。