忘れ去られるblog

powerhouse

E3

leave a comment »

MS、任天堂、sonyをみて感想。

MSは任天堂のあとをおってるみたいな印象だった。wiisportsとかwiifitみたいなものを発売するみたいだし。
Kinectは凄いと思うがいかんせん遅延がめだった。。。
そしてまさかの新型360が発売。少しスリムになったみたいですね
ただgow3はおもしろそうだったなー

任天堂は予想してた通り3DSの発表があった。3Dメガネをかけなくても3Dになるらしい!やばい欲しすぎる!
3DSの発表ソフト一覧 http://3dsnews.net/2010/06/61.html
まぁ最初はリメイクはしょうがないでしょう。
wiiもおもしろそうなのがあった
ドンキーコングもでるしカービイもでるしGolden Eyeもでるしwii購入フラグか

Epic Mickey

sony
都市伝説とかしていたGT5がようやく発売するらしい
Twisted Metalがものすごく気になった。なんだあの世紀末ゲーww

広告

Written by zenra

6月 16, 2010 @ 6:46 pm

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。