忘れ去られるblog

powerhouse

ブレイクタイム

leave a comment »

かなり悩んだんですが少しTF2のクラン戦を休もうと思います。

理由としてはゲームに飽きたという感じです。

要するにガチでできないんです。

あくまで自分的な意見ですがクランというのは ①楽しく②ガチ であるべきだと思ってて

クラブは気軽に楽しくやろ~~~ぜみたいな。

なので今クラン戦をしても楽しめないしガチもできないのでチームに迷惑をかけてしまうので休むことにしました。

GXメンバーには本当申し訳ない。。。

海外の方は英語で何言って断っていいかわからんし英語もできないのでとりあえず今回のシーズンが終わるまで付き合おうかなと。

いつまで休むかといわれてもまだ正直答えられないけど、楽しくガチでできる意欲がでたら復活したいと思ってます。

hi-cookさん相談に乗ってくれて本当にありがとうございました。

Written by zenra

4月 16, 2010 @ 11:33 pm

カテゴリー: TF2

コメントを残す

