忘れ去られるblog

powerhouse

TF2において

leave a comment »

自分的考え(笑)としてはTF2はAimはあまりいらないと思います。最低限は必要だけどね

優先順位は

チームワーク>>作戦>>Aim

だと思ってます。

AimなんてTF2においてはだいたいが複数でうごくもんだし1:1なんてよほどのことがないかぎりないです。

チームワークといっても最初の頃なんかはあまり連携というものができないと思います。

これは徐々に慣れていくしかないかも

コミュニケーションをたくさんとると、ますます連携がとれると思うのでチームワークをよりよくしたいのならコミュニケーションをとりましょう!

次に作戦。

GXはだいたい海外の作戦をぱくったり、自分たちで作ったりしてます。

自分たちの作ったりといっても海外のアレンジです

正直海外のdemoみてAim勉強!っていってもあまり勉強にならないと思います。

うわーこの人のAimすげーwとかそんぐらい。TF2なんて動きがだいたい決まってます。

1人称視点より全体の動きをみましょう!

TF2はAimが必要とかなんか勘違いしてる人がいるけどいらないと自分は思います

広告

Written by zenra

2月 20, 2010 @ 3:45 pm

カテゴリー: TF2

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。