忘れ去られるblog

powerhouse

2009ももう終わり

leave a comment »

いやー今年ももう終わりですね

今思えば自分の誕生日の1日前の日にクランを作ったんだなー

もうすぐ1周年ですよ。速いもんですなー

戦績を振り返ってみると

2009.03.15 FJTF2 Season7 7th
2009.04.26 zi-games Alpha 2009 TF2 6on6 3rd
2009.07.12 FJTF2 Season8 2nd
2009.11.29 FJTF2 Season9 1st

FJTF2S7が終わった頃からかなり練習した記憶があるようなないような

zi-gamesは初戦の対戦相手がxqと決まってからずっとbadlandsやってきた覚えがあるw

zi-gamesが終わった後いろいろ問題がおきたり大変だったなー そのあとすぐ人数整理してまたみんなで頑張ろってなってまたそこで更に強くなったような気がする。

FJTF2S8は俺のの祖母がなくなったりした時期だったので自分はでれなかったけど2位という快挙!

FJTF2S9は大会前まで大会メンツが集まらなく正直負けるんじゃねって思ってた。

1回戦目で不戦勝で波に乗ったのかナ

決勝もdonaldさんがまさかの寝おちという予想もつかなかった事態でまだそこまであまりクラン戦してなかった右クリさんがでることになってどうなることかとはらはらしたけど初優勝というなんともうれしい出来事だった。

はてさて来年はどうなることやら

そういえばフジファブリックのvoの志村さんが亡くなったそうで

友達が好きでよくカラオケで一緒に歌ったりしてて身近な感じがしたんだけどなんだかなー

ショックというか喪失感というか。。。

今年は有名な人がたくさん亡くなりましたね。。。

広告

Written by zenra

12月 29, 2009 @ 6:11 pm

カテゴリー: TF2, Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。