忘れ去られるblog

powerhouse

Box Car Racer – I Feel So

leave a comment »

時々、自分が勇敢だったらと思う

もっと強かったらと思う

痛みを感じないでいれたらいいのに

若かったらいいのに

シャイだったらいいのに

誠実だったらなと思う

俺じゃなくておまえだったらな

だって、すごく腹が立ってるんだ

すごく怒ってて、殺伐たる気分

またひどく途方に暮れて混乱してる

すごく安っぽい気分

ひどくくたびれて、不信感でいっぱい

最初からやりなおそう

最初からやりなおそう

こんな感じですごくわかりやすい英語ですごくいい歌です

もうすぐblink182も復活でアルバム出すらしいんですごい楽しみ

http://www.amazon.co.jp/Boxcar-Racer-Box-Car/dp/B000066F6U

Written by zenra

8月 29, 2009 @ 4:23 pm

カテゴリー: 音楽

コメントを残す

