忘れ去られるblog

powerhouse

病院

with 2 comments

今日ばあちゃんの見舞いに病院いったんですが、なかなかいける機会がなくひさしぶりに見たんだけどばあちゃんなんだけどばあちゃんとは思えなかった。

がんばってしゃべろうとしてるんだけど息が苦しいらしくしゃべれなかった。

思わず涙がでそうになった。あんな元気だったばあちゃんがああいう風になるなんて。

肉も全然なくって顔が骸骨ぽくなってた。。。

何かしてあげたいんだけどやれるとしたら応援ぐらい。

はぁ

広告

Written by zenra

6月 15, 2009 @ 2:40 pm

カテゴリー: Uncategorized

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 顔出すぐらいしかできないけどそれだけでも十分だと思うよ

    nazi

    6月 16, 2009 at 7:05 am

  2. >>nazi san
    そうですね。頻繁に顔出します

    zenra

    6月 16, 2009 at 1:57 pm


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。