忘れ去られるblog

powerhouse

TF2 hud3の続き

with 4 comments

5:3verとかいろいろアップされてたんでまたミラーしときます

Link

4:3

5:3

16:9

16:10

1280×1024

広告

Written by zenra

6月 2, 2009 @ 6:39 pm

カテゴリー: ヒント

コメント / トラックバック4件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 4:3を導入してみたのですが、medicから回復を受けているときの
    私の場合ユーバーチャージの表記が…になっているのと
    上部にあるtimeのチームカラーの装飾もない状態です。zenraさんも同じでしょうか?

    nanasi

    6月 4, 2009 at 11:59 am

  2. >>nanasiさん
    私も4:3を使用していて同じ現象が起こったのですが、
    cl_hud_minmode 1にしたところ正常に表示されるようになったので
    おそらくcl_hud_minmode 0が原因なのではないかと思います。
    一度試してみることをお勧めします。

    YakitoriSan

    6月 4, 2009 at 12:46 pm

  3. >>nanasiさん
    おそらくcl_hud_minmodeだと思います。もし0でだめだった場合は1にすると直ると思います。
    0,1にしてもならないという人がgalaxyの中に一人いるんですがその場合は自分で直すしかないです。ごめんなさい。

    zenra

    6月 4, 2009 at 2:24 pm

  4. お二方の助言のおかげで無事解決しました。
    私の場合YakitoriSanの逆で、cl_hud_minmodeを0にした所
    正常に表示されるようになりました。
    YakitoriSan、zenraさんありがとうございました。

    nanasi

    6月 4, 2009 at 4:10 pm


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。