忘れ去られるblog

powerhouse

TF2 HUD

with one comment

みなさんもうm0reHUDはご存知かと思いますが新しくm0rehud3とm0rehud3Lがでました

そこで今回の記事はm0rehud3の方を紹介します

pl_badwater0000

cp_badlands0004

左右にあったのが真中に来てますね。自分はこっちの方がわかりやすいんで現在こちらを利用してます。

デモマンのうんこまいたかずが真中の下にきてるので非常にわかりやすいのでデモマンを使ってる人はおすすめかもしれません

m0reHUDのlinkを貼りたいんですがいかんせんあそこはm0reさんの自鯖何で負担かかるといけないんでミラーさせていただきます。

DL Link

m0rehud3

m0rehudwide
※5/21 Bugでストップウォッチがみれないのを修正

広告

Written by zenra

5月 20, 2009 @ 1:43 pm

カテゴリー: ヒント

コメント / トラックバック1件

Subscribe to comments with RSS.

  1. お手数おかけして申し訳ございませんが・・・
    差し支え無ければ、DL Linkの方を更新して頂けないでしょうか?

    toori

    3月 12, 2012 at 7:41 pm


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。