忘れ去られるblog

powerhouse

やっときたあああああああああああああああああああ

leave a comment »

昨日DruidzのIRCのトピックにSkiNNieのフラグムービーでるよ!ってあったんで

帰ってきてETF2lのmovieForumみたらあった!

SkiNNieさんの特徴はあまりスカウトジャンプせずAim勝負でいってる感じです

相方のHaunterの方がかなり飛んでる気がしますね

movie時間は10分8秒です。

movie相手はだいたいプロゲーマー?が相手(スポンサーがあるのでたぶんプロゲーマー

ばっかですので見る価値はあります!

ちなみにDruidzもプロクランです

昔はvale!というクランだったからね!

敵が死んだら消えてるみたいだけどCSのあのコマンドでやればこうなるのかな?

今度試してみよう

ちなみにSkiNNieさんの顔

583059_big

22歳です

FragDL Link  http://www.exoronic.be/uploads/skinniefragvid.avi


広告

Written by zenra

12月 10, 2008 @ 2:31 pm

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。